キャンプ始めました

キャンプに行きたい!

 

初めまして、初心者キャンパーのちかです( ・∇・)

ゆるキャン△”のアニメを見てからずっと行きたかったキャンプ🏕

 

♪( ´▽`) 。。(ソロでキャンプを楽しむリンちゃんかっこいいなあ)

 

美しい景色を見たい(美味しいBBQが食べたい...)とは思っていたもののなかなか実践には至らず、

今回ついに重い腰をあげ、キャンプをしようと決めました!

初回キャンプ決行日は7月の4連休を使って1泊2日になりました。

キャンプギアを集めるところからスタートしました✨

 

キャンプギア高くない?!

 

いざキャンプギアを集めよう!と思い調べてみたものの、

こんなに高いの...( ゚д゚)(知らなかった)

初めてだし(続くかわからないし...)ということで今回はなるべく安く、快適に過ごせるようなギアを揃えようと決めました!

 

次回は揃えたキャンプギアについて紹介しようと思います!

 

ブログ閲覧ありがとうございましたm(_ _)m